ショートブレッドの行方

お絵描き時々作詩。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それから


息抜きにぶるぁーと描いた絵です。
鎖外した彼を止められる人は誰もいません(震

みなさん、お元気ですか?
いつも閲覧、拍手ありがとうございます。
なかなかコミュニケーションとるのが難しいので
この記事を使ってお礼申し上げます。
真面目な話ばかりで、近寄りがたいでしょうから軽く流してくださいね。

2週間ほど前からちょこちょこ描いている絵があるのですが、
なかなか進めてないです。順序良くさっさか塗るのが一番だと
分かっているのに気が進まないのです。
そして、体調が悪いです。腱鞘炎が良くなったりならなかったりで、寝てしまうことが多いです。
仕事上、両腕両手を使うのは避けられませんが、最近炎症レベルが上がってきている気がします。
私はお絵描きでは腱鞘炎になりません。筆圧がミミズ並みに無く、あまり描かないからです。
痛みMAXだと常にトンカチでガンガン叩かれているような痛みが出るらしいです。
怖いですね。なんとか予防してます。対策とか記事で書けたらいいですね。

  1. 2016/06/30(木) 21:59:26|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

左から



水鉄砲 物差し スマホ

に見えるでしょう。
形にするまえにギブアップなできに。
オリジナルキャラクター達で端折ってますが、制服が随分変わりました。もう2人ほどいます。
今回は3人の並び方だけ重視してます。
見せる絵を描いてこなかったので今はこれが限界です。
勉強します。
  1. 2016/05/21(土) 22:22:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茂みから

銃

こんにちはー。

なぜこんなにも虚しい?
  1. 2016/05/12(木) 19:38:17|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤に染まる

らくがき

落書き。
  1. 2016/05/07(土) 16:20:20|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ためし

back 1

こんばんはー。
ホラー系まっくろくろすけですね。
描き込み足りないんですが、遊びなのでこの辺で。
いろんな空間描いてみたいです。
背景は食わず嫌いしてましたが徐々に描く量増やします。

どんな画風でも自在に描きたいな。
リクエストにも答えたいなーって感じです。
ではでは。
  1. 2016/04/30(土) 22:49:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

深木

Author:深木
お絵描き訓練生です。
オリジナル中心時々版権。
フリーダムなイラストブログです。
何かしら描いてうpしてます。
お手柔らかに。

最新記事

カテゴリ

イラスト (20)
作詩 (10)
雑記 (52)
未分類 (1)
4コマ (7)

道に迷った子羊ちゃんたち

シチューをクリックすると…

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

